スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マルチ~GoWiPe+裏ホグ~

こんにちは~(*´▽`*)
Tokiwiでございます。


もう2月もあと1日で終わりですね~
ということは、あと1か月ほどで紅白戦です!
あっという間だろうな~

メンバー集めはもちろん、攻めの練習もしなくてはいけませんね~。。。

予定ではGoWiva+裏ホグで攻める予定なので、裏ホグを中心に練習していきたいと思います。

早速、マルチ用の編成にホグライダーを加えました。



本当は実戦と同じGoWiVaが良いのですが、コスト的に厳しいのでGoWiPeにしました。
↑紅白戦までにヒーローのレベルも上げておきたい。
まあ… あのぉ… かなりケチっています(笑)

この編成で攻めてみました



こりゃ全壊は無理だな(爆笑)
そもそも裏ホグってどうやるんだっけ💦
あとでもう一回調べなきゃなぁ…

まあ… 最低限の星2を取って、資源もいただければマルチとしては成功かな?
↑ハードル低め



援軍投入‼️
これは悪くないかな~…
ホグライダーがターゲットにされていないだけマシということで(笑)

ここまでくれば確実に星2ですね~…

まあ、クイーンがいなかったから、、、

いてもいなくても結果は同じか(笑)



せめて70パーセント行けばなぁ~💦
まあ… 元は取ったしいいか(笑)
↑良くない…

でも、これだったらベビドラで適当に攻めた方が資源集まる(爆笑)

YouTubeイッテキマース⊂((・⊥・))⊃


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集
スポンサーサイト

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-02-27 18:20 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ベビードラゴンで資源稼ぎ~

こんにちは~(*´▽`*)
Tokiwiでございます。

今日は「ベビードラゴン イベント」中なのでベビドララッシュをやっていました(#^.^#)
何も考えず、ベビードラゴンのみを編成に入れた雑なものです(笑)
↑こういう時はなかなか適当です。

自分の腕ではベビドラのみの編成で全壊を狙うのは不可能に等しいので、資源を重視した攻撃をすることにしました。

すると…。



ありがたいことに、資源持ちの放置村が次々と出てきまして…
壁の外に設置されている金山とポンプを狙うだけでいいので、なかなかうまうまでした!(^^)!

それに加えてイベントにより、ベビドラのコストが1500だったので大黒字!

22体(220スぺース)のベビドラを訓練してもたったの33000!!

ベビドラだけで攻めれば3万強で行けますし、呪文を使っても4万前後のエリクサーで攻めることができます!!
勝利すれば、戦利ボーナスだけでおつりが来ますね(*´▽`*)

ベビードラゴンバンザーイ!


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ クラッシュオブクラン ベビードラゴン ベビドラ

2017-02-26 18:13 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クランHPを改良中~やわらかい雰囲気に…~ 

こんにちは~(*´▽`*)

クラクラのほうはイベント続きですね~!!
個人的にありがたいイベントも豊富で助かっております。

クラクラのほうは順調なのですが、最近ホームページを更新していなかったので、久々に更新することにしました。
ルールの見直しなどもしたんですが、今回はデザインの改良を中心にすることにしました(#^.^#)

クランHPなんだからもっと優しい雰囲気にすればいいのに という指摘を受けたのですが、確かにちょっと堅苦しい雰囲気だったのは確かですね~(笑)
案外まじめなんです、自分…
↑理由になるか?

というわけで…

デザインの改良スタート!!

まずはTOPからですね~

HP1

改良前はこんな感じでした…
ちょっと古臭い感じもしますよね~
様々なHPのデザインをみてみたんですが、なんというかどれもすごくシンプルで優しい感じがするんですよね~
ということで、字体とメニューを変えてみました。

HP2

現在はこんな感じです。
字体はゴシック系にしてやわらかい感じになりました。
メニューは明るい色でシンプルに…

結構雰囲気は変わったと思います。
いいか悪いかは別として…

あとは…



ツイッターだけではなく、ブログとも連携することにしました(#^.^#)
ブログを更新すれば、自動的に反映されるシステムなのでなかなか便利です!!

最初はこんなもんかな~
これからも少しずつ変えていって、親しみやすいHPにしていきたいと思います。


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-02-24 18:13 : クラン運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

DC Alliance 紅白戦 3.29に開催決定!!

こんにちは~(*´▽`*)

ついに、紅白戦を開催することを正式に決めました!!

計画からずいぶんと経ってしまいましたが、無事開催日も決まってよかった~♪

kohakusen.png

紅組はDC Crimson、白組はDC Vermilionということになっています!!
まあ、なんとなーく直感で決めたんですけどね(笑)

今回の紅白戦は…
5vs5
もしくは、
10vs10
になると思われるんですが、あと1か月半の間に参加メンバーを決めておきたいと思っています。

DC Vermilionのほうはマッサンに任せるとして…

こちらは3月20日までに参加者を集めたいと思います。
↑早めに決めておいたほうがいいと思うので…

今までのイベントの中では一番計画がしっかりしているのではないでしょうか(笑)


ちなみに、3.29に開催するのには特別な理由があります!!

dcv1anniversary.png

マッサンが独立して設立されたDC Vermilionですが、今年の3月29日で設立1周年となります!!
せっかくの記念日なので、盛り上がることをやりたいな~と思いまして…

今まで、DC CrimsonとDC Vermilionが繋がる機会があまりなかったので、良いきっかけになったかなと思います。

開催まであと1か月半ありますが、たぶんあっという間なんだろうな~

楽しみにしております!!

tag : クラクラ クラッシュオブクラン 紅白戦 フレンド対戦

2017-02-11 17:38 : DC Alliance : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1年前のDC Crimson…

こんにちは~

昨日の記事で懐かしいメンバーについて書きましたが、その方が来てからいろんな記憶がよみがえるようになりました(*´▽`*)
そして、ふと思ったのです。
「1年前の自分はどんなだったんだろう…」

気になったのは、ゲームがどれだけ進行したのか…
まずは、レイアウトから…

こちらをご覧ください↓↓↓

1年前…

か、変わってない!!
ちなみにこの画像、2016年2月4日にスクショしたものなので、ほぼ1年経っていることになります。
なのに…
変わっていない涙

ちなみに今は…



ねっ、変わってないでしょ…

もう少し進んでくれるといいんですが、まんま自分の実力が反映されているわけですね(笑)

進行速度の遅さを書いても悲しくなるだけなので、当時のメンバーを確認してみたいと思います。

1年前(2)

当時のトップ4!
いや~、このメンバー(笑)
チャットが盛り上がりましたな~
懐かしい!!

ささささんは何処へ(笑)

またいつか戻ってきてくれないかな~

ちなみに残りの3人は…



Massonさんと自分がDC Crimsonに残り、



マッサンが独立して、新しいDC系列のクランが設立されました。

と、変わらないこともあれば、変わることもある…
そんなDCでした~
自分?少し変わったかな(笑)
(進行状況を除く)

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-02-06 18:08 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

懐かしいメンバーが‼︎

こんにちは~^_^
Tokiwiでーす‼️

皆さん、クラクラ楽しんでいますか~‼︎

自分は、ぼちぼーちかな(笑)

今日ものんびりプレーしました^_^
DC Crimsonでのスローライフを満喫中‼️
↑どうぶつの森か(笑)

おととい、懐かしいメンバーがクランに戻ってきました‼️



Massonさんの同期?
つまり、3年前に加入してくれた方です。
ちょうどこの時期だったかな~
とは言っても、DC Crimsonではなく、DC Greenでしたが…

それにしても、懐かしい^_^

やっぱり戻ってきてくれると嬉しいですよね~‼️

他の方達は元気にしているのかな~?

ほとんどはクラクラをやめってしまったのだと思うんですが、またいつか会えたら嬉しいです…

では~^_^
2017-02-05 18:00 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自由気ままにクラクラ

こんにちは~

覚えてますか~??
Tokiwiですよー(笑)

久々の更新になりました(;´・ω・)
ここまで間が空くのは初めてです(笑) そして1月は記事の数は0!!

2-1a.png2-1b.png

前身ブログ開始の2014年8月から2016年12月まで続いていた記録がついに途絶えてしました(;´・ω・)

って… んなこたぁ どうでもいいか(笑)
これからはできる限り更新していきたいと思います。
少なくとも1か月以上間があるようなことはないようにします(笑)

それでは、本題に入ります。

自由気ままにクラクラ

クラクラは一応続けていました。
↑一応って…

前と比べてかなりのんびりしていますが(;´・ω・)

in率を上げるのが難しい…

現在は、主に援軍寄付を中心とした活動しております。

ただ、攻めのほうは…
↓↓↓


もう何も残っていません(笑)
一体何日前に攻めたんだ…

このように、マイペースでクラクラを楽しんでおります。



こんなリーダーですが、メンバーの数が減ることはほぼ無く…
ありがたい話です。
クラクラを始めてから3年以上たちますが、なんだかんだ言って楽しいゲームです。
なまけちゃダメですね!!

これからも続けていきたいと思います!!

それでは~


tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-02-01 17:57 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。