DC Vermilion訪問

どうも~ Tokiwiでございます。

寒い日が続いて… しんどいですね(;´・ω・)

クラクラ界もいろいろあるようで…
良い方向に進むと良いですね~

<クラクラの記事 ここから>

気分転換の為に、ホームクランから抜け出して、DC Vermilionを訪問しました♪



マンネリが続いたり不調が続くときは、他のクランに遊びに行くのですが、今回は同盟クランのDC Vermilionを選びました(o^―^o)ニコ
やっぱり、ずっと同じクランに閉じこもっていると、なんか新鮮さが無くなってしまうんです(;´・ω・)

逆に、他のクランを訪れるとリフレッシュできますし、なにより楽しいのでウホウホであります(笑)

その新鮮な風をDC Crimsonにも吹かせる、ということも今回のDC Vermilion訪問の目的の一つです♪



ちなみに、DC Vermilionは…

2016年3月末に設立され、もうすぐ設立3年目に入ります。
新しいクランという印象があったのですが、もうそんなになるんですね(;´・ω・)

何回言ったかわかりませんが、時間が経つのがはやいですね(笑)

DC Allianceの対戦好きが集まっているので、かなりの頻度で対戦を行っています。
DC Crimsonとは対照的ですね~

クランのリーダーはマッサン‼
DC Crimsonの元エースです♪

ちょっとお話をしたのですが、やはりモチベーション維持には苦労しているようです。。。

自分だけじゃないんですね~

とはいっても、30人強のメンバーをよくまとめられていると思います♪

クランレベルも10に届きそうですし…

自分たちもマイペースに頑張っていこうと思います♪

<クラクラの記事 ここまで>

ここまでお付き合いありがとうございました。

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2018-01-30 22:21 : クラン運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター