自分に合っている? クリスタルリーグ

こんにちは~ Tokiwiでーす( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、マスターリーグ以上のトロフィー帯よりもクリスタルリーグ以下の方が自分には合っているかな~



やっぱりクラン運営に集中すると、マルチに行く時間がなくなります。
マルチに行く頻度は一日一回程度と消極的。
なのでマルチで一気に稼ぐタイプではないですね~

でも、クリスタルリーグって自分のレベルにあった村(th9)がほとんどな上、資源持ちも多い‼︎
ボーナスはあまり貰えないですが、それでも十分資源をいただくことができます。
チャンピオンだとボーナスでしか資源が集まらなかったし、攻撃頻度を上げないとトロフィーをキープできなかったし…

また、防衛で資源をあまり奪われない‼︎v



こんな感じで、そこまで資源を失わずに済みます\(^o^)/
また、シールドが切れていてもなかなか攻めてこない‼︎
なので、防衛回数も少ない‼︎

マスター1以上にいた時は、マルチで奪う量よりも奪われる量の方が多かった時期もありました(^◇^;)

クリスタルリーグって強すぎず弱すぎず、資源持ちもいるので楽しいです。
でも、これより下のリーグは最近行っていないので、もしかしたら新しい発見があるかも⁉︎
行ってみる価値ありですね‼︎ トロ下げ再開です\(^o^)/
2016-09-21 18:46 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター