スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

クリスタルⅡ 防衛が楽に…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりとトロフィーを減らしていってるTokiwiでーす\(^o^)/

自分は今、クリスタルⅡに所属しています。
しばらくの間、クリスタルⅠ~マスターⅡをうろうろしていたのでクリスタルⅡはまた違った印象を受けます。

まず、防衛成功率がさらに上昇しました。



今シーズンは25回防衛に成功しました。
多くはないですが、他のトロフィー帯にいた時と比べれば差はかなりあります。
チャンピオンの時は9割から9割5分くらい負けていましたから(笑)

クリスタルⅢの時もそれなりに防衛出来ていたのですが、クリスタルⅡに下げたらさらに防衛成功率が上がりました。



今は3連勝中^_^
でもこの画像を見ていただくとわかると思いますが、このトロフィー帯は本気で攻めてくるプレイヤーが少ないです。
大半がトロ下げ目的か資源狙いなので、防衛しやすくなっています。

なので放っておくとトロフィーがどんどん増えていくという…
良くも悪くも勝ちやすいリーグですね~
2016-09-26 18:06 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

