スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

念願の対抗戦へ…

こんにちは~(*^◯^*)

ワクワクしているTokiwiでーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

念願の対抗戦が行われることになりました‼︎

前から、あるクランと計画していたのですが、人数調整・th調整に苦労し、実現できずにいました…

が、先日のアップデートで追加された「フレンド対戦機能」によりこの計画が実現可能に(*^◯^*)
長い間待ち望んでいましたが、ついに叶えることができます‼︎



1回目の対抗戦は、今週末(10/22前後)に行われます‼︎
まずは5vs5からお願いすることにしました。



参加メンバーはまだ決まっていませんが、遠慮せずに対戦好きな方には参加していただきたいです^ ^

この対抗戦の目的は他のクランとの交流、そして楽しむこと‼︎
本気で攻めて、本気で守って、本気で楽しむ‼︎
そんな対抗戦にしたいな~♪

2016-10-17 18:35 : クランイベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

