ボムタワーの実力は!?

こんにちは~、Tokiwiでーす(*'▽')

10月のアップデートで新たに追加された「ボムタワー」
その実力はいかほどのものか検証してみることにしました(*^◯^*)

今回はレベル1のボムタワーを使用しました。

vsババアチャ

(ババアチャのレベルは5)

結構速いペースで爆弾を落としていますね~
その代わり、1回の爆弾攻撃によるダメージはそこまで大きくありません。
実際、HPの低いバーバリアンでも数発耐えられています。

が、破壊された後の爆発はなかなか効果的ですね~♪
ババアチャのようにHPが低いユニットでしたら1発で倒せます。

vsババキン

(ババキンのレベルは10)

次は攻撃力とHPの両方が高いババキン‼︎
ババキンがかなり強く見えますね~
レベル1のボムタワーでは歯が立ちません。

ババキンにあっさり破壊された上、ババキンにほとんどダメージを与えることができませんでした。
やはりHPが高いユニット相手には弱いのかな~

vsウィザードとホグライダー

(Lv.5 ウィザード & Lv.4 ホグライダー)

最後はウィザードとホグライダーが相手です‼︎
ウィザードにもあっさり破壊されてしまいました…
2対1だとダメか~

また、ウィザードに対してもそこまでダメージを与えられず… HPはどちらかというと低いんですがね~
破壊後の爆発ダメージで1匹を倒せましたが、それでもやっぱり物足りないですね~

また、爆発ダメージもそこまで大きくなく、レベル4のホグライダーのHPも半分以上残っています。

結論

バーバリアンやアーチャーなど、HPが低いユニットに効果的‼︎
ですが、レベル1だと少し物足りないですね~
2016-10-19 18:31 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター