スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

リーダーのin率とクラン運営

久々の更新となりました、Tokiwiでーす(*^◯^*)
皆さん、いかがお過ごしですか?
こちらはいろいろありまして、なかなか更新できず…ʅ(◞‿◟)ʃ



クラクラは一応続けることはできたのですが、一時期はin率がかなり落ちてしまいました。
現在は元のin率に戻ったのですが、やはり一定期間in率が下がった状態が続くとクランもそれにつられてしまいますね…

クラン運営の難しさを実感しました。
もしかしたら、少しの間でも誰かに代理を勤めてもらうのが良いのかもしれませんね。

今では、援軍の送り合いしか行われていない状況ですが、徐々に元の状態に戻していきたいと思います。
新たに2人がクランメンバーに加わってくれたので、まずはその方達にDC Crimsonの本来の姿を見せられたらな~なんて思ってます。

もっとも、全ての姿を見てもらって認めてもらえたら嬉しいんですがね~

「積み重ね」を第一に3年目に突入したDC Crimsonの運営を続けていきたいと思います。
2016-11-20 18:30 : クラン運営 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
以前ブロガー交流戦でご一緒をさせていただきました
ももちーずのこたこと申します!
なかなか更新がないな、と思っていたらお忙しくて
いらっしゃったんですね!
Tokiwiさんはいつも真面目でこつこつとがんばっていらっしゃるのがブログでも伝わりますので
すぐに元の状態に戻ると思いますよ!

いつもは読み専用ですが
ついコメントさせていただきましたw
陰ながら応援をしております♪
2016-11-22 14:27 : こたこ URL : 編集
Re: No title
こたこさん、お久しぶりです。

ももちーずさんのイベントについ最近参加したと思っていたら、もう3ヶ月も経っていたんですね…
あっという間です(^◇^;)

クランの方は「なんだかんだ継続中」だそうで、何よりです^_^
ももちさんもなんだかんだ元気みたいですし(笑)

最近は記事を書く時間が一応あるんですが、ネタが見つからず… 必死でネタを探しているところです(笑)
更新頻度は落ちてしまいましたが、これからも地道に続けていきたいと思っています。

こたこさんのコメント、本当に力になります。
ありがとうございますm(._.)m
そして、これからもよろしくお願いします(╹◡╹)
2016-11-24 18:37 : Tokiwi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

