スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

クラクラに再びハマる

こんにちは~ Tokiwiでーす(╹◡╹)

タイトルにもある通り、またクラクラにハマってしまいました(笑)
いや… 今までも普通に楽しんではいたのですが、今、一番楽しめているような気がします。
どのゲームでもそうなんですが、周期みたいなものがあるんですよね~ ハマって飽きて、ハマって飽きて… みたいに(笑)

普段


ハマった時


先日、久々にグロチャを覗いてみたんですが、平和ですね~♪ ゲームの世界は平和だから和みます(笑)
時々荒れますけどね(^◇^;)

クラチャもある程度活発になってくれたらいいんですがね~ 何処よりも平和?なので、それはそれで良いのですがね~



珍しくよく攻めてます(笑)
正直言うと、マルチで攻めるのはそこまで好きじゃないんですが、やっぱり資源が集まるのは気持ちがいいですね~♪

そんな感じでクラン運営も頑張ろ~^_^


2016-12-03 18:29 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

