DC Crimsonでの1日

こんにちは~♪

クラクラは今日も平和ですねぇ~♪
我がクランもいつも通り、平常運転…

マルチでは…


資源狙いの攻めで資源集めᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日はそこそこ集まったかな~

エリクサー中心の編成なんで、エリクサーは集まらないのですが、代わりにダクエリとゴールドががっぽりいただけるので、なかなか美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

防衛も…


防衛は、可もなく不可もなく…
資源中心で考えるのであれば、可というところでしょうか? 良ではないですね(^◇^;)

こちらは、相手次第…
レイアウトを少し改善することくらいしかできないので、少しでも多くの資源を守れるよう願うしかありませんね~



そして、時間があればメンバーとチャット…
メンバーとの交流も大事ですもんね~
できれば、もっと交流ができたら良いのですが、時間的に厳しいかな~
それぞれ都合がありますもんね。

そんな感じで…
のんびりまったり、クラクラをプレイできた1日でした。

2016-12-04 18:57 : クラクラ日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちはー(^^)

前回コメント頂きメールしたんですが届いてますでしょうか(;'∀')
こちらはth9三名と、th8一名、それと。。。。私が参加してもいいですか?th11ですが(;´・ω・)その場合攻めは一回、一番下を攻めます(´-`
開戦は月曜は通常マッチング、火曜開戦なのでそれ以外の曜日ならいつでもチャレンジ申請待ってます(∩´∀`)∩
宜しくお願いします♪
あと、マッサンさんがフレンド申請くれましたw
御礼お伝えください(^^)/
2016-12-05 12:27 : ☆川春★ URL : 編集
Re: No title
こんにちは〜♪

コメントありがとうございますm(._.)m

川春さんにも是非参加してもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

開戦日は、土曜日にさせていただきますね〜

よろしくお願いします(╹◡╹)
2016-12-05 20:07 : Tokiwi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター