失敗した!? あれ… うまくいった!?

こんにちは~( ^)o(^ )
史上最強のリーダーTokiwiです!!
↑最弱だろ…

2か月ぶりの対戦…
一回目の攻めはアレでしたが、二回目は果たして!?



ゴーレムとウィズでサイドカットをして、バルキリーで中心を潰す予定だったのですが、開始早々失敗(笑)
援軍が予想以上に手強く、ゴーレムが倒されてしまいました。
仕方なく、片側から攻めることにしたのですが、いろいろと怪しい…
そもそも、星とれるのかな???
まずはそこが問題(;´・ω・)

もう期待はあまりしていなかったのですが、一応見守ることにしました。

いや~。。。
バルキリー強いですね~

思ったより良い結果となりました。



星2つと物足りない結果ではあったのですが、一回目よりはマシです。
それも、下手したら星を取れないと思っていたので、それを考えればずっとマシです(笑)

一回目は慎重に攻めたのに対し、二回目はグイグイ積極的に攻めていきました。

これの差が表れたのかな??

二回目のほうが、序盤から中盤にかけてかなり危うい感じだったのですが、終盤持ち直しました。

逆に一回目は終盤に大失速…

やはり、自信をもって攻めていくのがよさそうです(*´▽`*)

tag : クラクラ クラン対戦

2016-12-13 18:36 : クラン対戦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター