懐かしいメンバーが‼︎

こんにちは~^_^
Tokiwiでーす‼️

皆さん、クラクラ楽しんでいますか~‼︎

自分は、ぼちぼーちかな(笑)

今日ものんびりプレーしました^_^
DC Crimsonでのスローライフを満喫中‼️
↑どうぶつの森か(笑)

おととい、懐かしいメンバーがクランに戻ってきました‼️



Massonさんの同期?
つまり、3年前に加入してくれた方です。
ちょうどこの時期だったかな~
とは言っても、DC Crimsonではなく、DC Greenでしたが…

それにしても、懐かしい^_^

やっぱり戻ってきてくれると嬉しいですよね~‼️

他の方達は元気にしているのかな~?

ほとんどはクラクラをやめってしまったのだと思うんですが、またいつか会えたら嬉しいです…

では~^_^
2017-02-05 18:00 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター