スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

DC Alliance 紅白戦 3.29に開催決定!!

こんにちは~(*´▽`*)

ついに、紅白戦を開催することを正式に決めました!!

計画からずいぶんと経ってしまいましたが、無事開催日も決まってよかった~♪

kohakusen.png

紅組はDC Crimson、白組はDC Vermilionということになっています!!
まあ、なんとなーく直感で決めたんですけどね(笑)

今回の紅白戦は…
5vs5
もしくは、
10vs10
になると思われるんですが、あと1か月半の間に参加メンバーを決めておきたいと思っています。

DC Vermilionのほうはマッサンに任せるとして…

こちらは3月20日までに参加者を集めたいと思います。
↑早めに決めておいたほうがいいと思うので…

今までのイベントの中では一番計画がしっかりしているのではないでしょうか(笑)


ちなみに、3.29に開催するのには特別な理由があります!!

dcv1anniversary.png

マッサンが独立して設立されたDC Vermilionですが、今年の3月29日で設立1周年となります!!
せっかくの記念日なので、盛り上がることをやりたいな~と思いまして…

今まで、DC CrimsonとDC Vermilionが繋がる機会があまりなかったので、良いきっかけになったかなと思います。

開催まであと1か月半ありますが、たぶんあっという間なんだろうな~

楽しみにしております!!

tag : クラクラ クラッシュオブクラン 紅白戦 フレンド対戦

2017-02-11 17:38 : DC Alliance : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

