スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

何度目の挑戦!? GoWiWiで全壊を奪う。

こんにちは~
へっぽこリーダーのTokiwiであります


3月シーズンに突入いたしました。
今シーズンも目標に届くよう頑張ります!!

何度目の挑戦!? GoWiWiで全壊奪う。

本題に入ります。
イベント中、ずっとGoWiWiでマルチ村を攻めていたのですが、なかなか満足のいく攻めはできず…
何十回目かでやっと全壊を奪うことができました。

その相手がこちら!



よく見るあの定番のレイアウトです!!

攻略に書いてあった通り、ゴーレム、ネクロという順に投入していきました。
ネクロ本体ではなく、スケルトンが前に出るように!!



その後からウィザードやアチャクイなどを投入しました~

先頭のゴーレムが中心ブロックに侵入しましたね٩( ᐛ )و
ゴーレムがターゲットになってくれているので、まだ多くのユニットが残っています。
完璧には程遠い出だしですが、今までのGoWiWiに比べればマシでしょう…

この時点で星2つ確定でした\(^ω^)/



終盤になりましたが、まだウィザード、ネクロ、アチャクイ、PEKKAが残っていますね~
順調です。
また、いつもはどうしても早いタイミングでヒーリングを使い切ってしまうのですが、今回は慌てず粘りました。
良いのか悪いのかは分かりませんが、少なくとも無駄にせずに済みました(^ν^)



ネクロとスケルトンが頼もしい‼️
火力は無いですが、PEKKAの盾となってくれています。
ゴーレムが不在の今、スケルトンの存在はとても大きいです\(^ω^)/

時間もまだ残っていますし、HPを考えても十分‼️



全壊ゲット‼️
ここまでが長かった💦

まあ、下手だとパーフェクトだった時の喜びも大きく特別に感じますね٩( ᐛ )و
良いのか、悪いのか…?

GoWiWiイベントが終了する前に取れてひと安心♪( ´θ`)


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ GoWiWi クラッシュオブクラン

2017-03-06 18:17 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。