アチャクイさん、それ、効率悪くないですか?
いや~、どうもどうも(*´▽`*)
当ブログへようこそ!
メンバーの数が29人まで増えて、うっほうほなTokiwiでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回の記事は、ジョークを混ぜた下らない愚痴であります(笑)
お付き合いくださいませ。
※自分の腕の悪さを棚に上げております。
※また、無理な要求もしております。
最近、攻めてて思うのですが、ユニットの動きに無駄があるような気がします。
もっと効率よく設備を破壊できるような気がするのです。
こちらをご覧ください。

とある村を攻めていました。
3つの設備(大砲×2とアチャ塔)から集中攻撃を受けていましたが、持ち前の攻撃力と特殊な能力を活かして互角に戦っています。
ここまでは良かったです。
ここまでは…

なぜ対空砲をターゲットにするのか?
普通に考えれば、この状況で対空砲を優先的に破壊する必要はありません‼️
第一に、空軍がいない時点で対空砲はあってもなくてもほとんど変わらないんです(笑)
なのになぜ、アーチャータワーを破壊しない⁉️
自分たちにダメージを与えてきているのはアーチャータワーです…
普通に考えれば、アーチャータワーを破壊するのが先決です‼️
効率が悪すぎる‼
喝‼️
もっと柔軟に対応しなさーい‼️
もちろん、アチャクイが対空砲をターゲットにしたのにはちゃんとした理由があります。
ターゲットを決める際、一番近い設備を優先するため、これは仕方がないことです。
しかーし‼️
それでも、やっぱり効率が悪すぎる‼️
1回や2回ではありません。
何回も起きています。
なぜ学ばないのか⁉️
なぜ改善しないのか⁉️
結論: AIだからです( ̄^ ̄)ゞ
あ… 終わっちゃった…
そもそも人間と同じように動くことを望んじゃダメですね(笑)
あくまでもゲーム内のコンピュータなんですから💦
wbの動きなどを見ても思います。
もっとまともな動きはできないのかと。。。
でも改善はされているみたいですね~\(^ω^)/
今後に期待です( ̄^ ̄)ゞ
そもそも無駄な動きが一番多いのは、操作している自分なんですがね(爆笑)
お付き合いありがとうございましたm(._.)m
当ブログへようこそ!
メンバーの数が29人まで増えて、うっほうほなTokiwiでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回の記事は、ジョークを混ぜた下らない愚痴であります(笑)
お付き合いくださいませ。
※自分の腕の悪さを棚に上げております。
※また、無理な要求もしております。
最近、攻めてて思うのですが、ユニットの動きに無駄があるような気がします。
もっと効率よく設備を破壊できるような気がするのです。
こちらをご覧ください。

とある村を攻めていました。
3つの設備(大砲×2とアチャ塔)から集中攻撃を受けていましたが、持ち前の攻撃力と特殊な能力を活かして互角に戦っています。
ここまでは良かったです。
ここまでは…

なぜ対空砲をターゲットにするのか?
普通に考えれば、この状況で対空砲を優先的に破壊する必要はありません‼️
第一に、空軍がいない時点で対空砲はあってもなくてもほとんど変わらないんです(笑)
なのになぜ、アーチャータワーを破壊しない⁉️
自分たちにダメージを与えてきているのはアーチャータワーです…
普通に考えれば、アーチャータワーを破壊するのが先決です‼️
効率が悪すぎる‼
喝‼️
もっと柔軟に対応しなさーい‼️
もちろん、アチャクイが対空砲をターゲットにしたのにはちゃんとした理由があります。
ターゲットを決める際、一番近い設備を優先するため、これは仕方がないことです。
しかーし‼️
それでも、やっぱり効率が悪すぎる‼️
1回や2回ではありません。
何回も起きています。
なぜ学ばないのか⁉️
なぜ改善しないのか⁉️
結論: AIだからです( ̄^ ̄)ゞ
あ… 終わっちゃった…
そもそも人間と同じように動くことを望んじゃダメですね(笑)
あくまでもゲーム内のコンピュータなんですから💦
wbの動きなどを見ても思います。
もっとまともな動きはできないのかと。。。
でも改善はされているみたいですね~\(^ω^)/
今後に期待です( ̄^ ̄)ゞ
そもそも無駄な動きが一番多いのは、操作している自分なんですがね(爆笑)
お付き合いありがとうございましたm(._.)m
tag : クラクラクラッシュオブクラン
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