スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ライトニングってどう使うの?

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

DC CrimsonリーダーのTokiwiでございますm(._.)m

ライトニングの呪文 イベントが行われていますが、ここ2年ほどライトニングを使う機会がなかったため、使い所がわからず困っております(笑)

まぁ、わからないときは調べる。
それが面倒なときは適当に攻める…

今後使う予定もないので、何も考えずに使ってみることにしました\(^ω^)/



空軍を使うんだったら、対空砲を適当に潰せばいいんだよね?
そういえば、昔…
アースクエイクと併用している人がいたな~

ということで、アースクエイクとライトニングのコンボを決めました‼️



あれ…

ライトニングってどの辺りに落とせばいいんだ…?
対空砲の真上?
それとも…

結局わからなかったので、対空砲付近に落とすことにしました。

対空砲1つしか破壊できませんでしたが、いいのかな?



呪文を使い切ってしまったので、空軍投入‼️

まぁ、全部出してしまったので、もう見守ることしかできないという💦
うーん…

その間に別のことができるからいいか(笑)



ダメかな~と思ったけど、問題ないみたいですね🎵
逆に順調です(笑)

これって狙えますよね…



予定通り‼️
↑適当にやっただけです。

作戦なしでここまでうまくいくとは…

空軍 恐るべし💦

初心者の味方‼️運も味方\(^ω^)/

でもなぁ~
ライトニングも悪くないけど、やっぱりレイジの方が個人的にはやりやすいかな~
当たり前か(笑)
2017-03-23 18:12 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

