フレチャレ・トーナメント DC杯

こんにちは~🎵

紅白戦が終わって、急にやる気を失ってしまったTokiwiです💦
↑なかなか重症…

ただ、リーダーがこんな感じだとクランの雰囲気が悪くなってしまうので、それを防ぐためにも新たなイベントを計画しました🎵

まあ、アイデアは全てメンバーからもらったものなんですがね~^_^

その計画というのも‼️

フレチャレ・トーナメント DC杯

DC杯といえば、1年前にクラロワのDC Allianceで何回かやったな~…

って、関係ないか💦

話を戻します(笑)

DC杯なんて言っていますが、大袈裟なものではなく、地味~にクランメンバーとフレチャレを楽しむ形になると思われます٩(^‿^)۶



開催時期ですが…
今年の5月中旬に行いたいと思っていまーす🎵

時間はたっぷりあるし、どうしてもメンバーのレベル差があるので、そこはしっかりと考慮しなければ…

参加者全員が楽しめるイベントしなければいけません‼️

これが難しいんですけどね~(笑)

このイベントを成功させることを目標に、気合を入れていきたいと思います‼️
2017-04-05 17:26 : クランイベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター