大丈夫か!?クラクラ‼︎

どうも、どうも、どうも~
二日続けての更新となりました~

本日もご閲覧ありがとうございます。

寒くなってきましたね…
皆さま、体調を崩されないように注意してください。

それでは、挨拶はこれくらいにしてそろそろ本題に入ります。

<クラクラの記事 ここから>

5か月ぶりにグロチャを覗いてみたのですが、活気が無くなったような気がします。
まあ、その前からその傾向が見られましたけど…
というか、このブログでもそのことについて何度かお話をしたことがあるような気がします。

もっとも、その記事を見たことがいれば、の話ですがね…
なんか悲しい(;´・ω・)

とにかく‼
グロチャを見ても、あまりチャットが活発なチャンネルがありません。
活発になるはずの夕方の時間帯に、何度もチャンネルを変えてみたのですが、どこも同じ感じでした…
以前よりも、さらに深刻化していると感じています。



こんな感じですね~…

自分「こんばんは~」

グローバルチャット「…。」
反応がありません(笑)

昔は…

自分「こんばんは~」

他の方々→スルーということは何度かありましたけど…
これはこれで悲しい…

まあ、もうかなり長い間配信されているゲームですので、無理もないでしょう。

また、フリーの方を見る機会もかなり減りました。
それすなわち、新規メンバーが集まらない(;´・ω・)
中~大クランから規模が縮小して、小クランになってしまったDC Crimsonを管理するものとして、これは痛いですね…

クラクラ公式さんには頑張っていただきたいと思います!!

なんて、クラクラの将来の心配なんてしていますが、まずは自分たちの心配からですね(;´・ω・)

5か月のブランクは大きいので、まずはクランのことを考えなければなりませんね~…

まあ、焦らずのんびりやっていきたいと思います。

<クラクラの記事 ここまで>

ここまで見ていただきありがとうございます。
今日は昨日以上に冴えない記事でしたが、勘弁してください。。。

では~

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン

2017-11-10 22:09 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター