長いブランクとクラン衰退

どうも~、3日連続の更新となりました( ^)o(^ )
以前は当たり前だったんですけどね(;´・ω・)

そして!
皆さん、アクセスありがとうございます(^^♪

今後もなるべく更新して、クランの情報を発信していくように心がけてまいります。

それでは、できたら最後までお付き合いください。

<クラクラの記事 ここから>

復帰だの、久々だの、ブランクだの…
そんな言葉ばかりを使っています。
やはり、5ヶ月間、in率が低下していたことは思っていたよりも大きな負担がクランにかかっていたようです。

近年は活気がなくなってきていたDC Alliance系列のクラン…

さらにクラクラの人気低迷…
さらにさらにリーダー5ヶ月戦線離脱…
クラクラの氷河期が始まろうとしていました…
ちょっと大げさ(;´・ω・)

これも、自分に責任があるのでございます。



えー、ですから…
私が責任を持ってDC Crimsonのリーダーを辞任…

するわけにもいかないわけですね(笑)
何が面白いのか?

とにかく‼
クランの活性化を図らなければならないわけであります。
まあ、、、こんな感じの記事を以前にも書いていましたが、改善されたどころか、むしろ悪化してしまった現状であります。



それでもまあなんとか…
今は頑張って、人数は20人前後をキープしています。

そして勧誘に励んでいます。

中堅から初期メンバーがのんびりまったりやってくれたおかげで、かろうじてクランも持ちこたえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、春先くらいの活気を取り戻していきたいと思いまーす。

もっとも、自分のやる気が続けば、の話ですけどね(笑)
じょーだん、じょーだん、マイケルジョーダンです…

さて、明日も勧誘頑張ります‼︎

<クラクラの記事 ここまで>

なんて…

今日も暗い感じになってしまいました^^;

こんなことを言っていますが、なんだかんだで前向きに頑張っておりますので、心配なさらずに^_^

もっとも、心配してくださる方がいれば、の話ですけどね…

それでは、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます。

それでは、また明日‼︎
多分

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン

2017-11-11 22:01 : クラン運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター