【荒らし出没】 嘘でプレイヤーのイメージダウンを図る!?

またまた新たな荒らしが出現しました(;´・ω・)

今回の手口は、クラン加入申請時に「○○さんがグロチャで暴言をはいています」等の申請文を書くいやがらせ行為。
これによって、他のメンバーに誤解されそうになった方も多いようです。

また、ツイッターやグロチャを見ても、様々なクランに出没しているようです(;´・ω・)


※こちらはツイッターで知り合ったゆうしんさんという方からお借りしました。

このような嘘の証言を申請文に載せるという悪質なものです…

(この方は幸いメンバーからの信頼があったようで問題はなかったようです♪)

こういった行為は他のクランでも行われていますので、皆さんご注意ください。


この迷惑行為を続けていたのが↓

トイレの吉田

という人。

実はこの荒らし、DC Crimsonにも訪れていたのですが、幸い自分たちは何もされませんでした。

この人がクランにいた際、迷惑行為について伺ったのですが、「知らない」の一点張り。
しかしこの人を追いかけてきていた二人の方の証言とツイッター等の証拠画像により、完全に黒ということが判明しました。



複数の方が「トイレの吉田」を運営に報告したようですが、まだ処分は受けてないようです(-。-;

したがって、皆さん‼︎
このような荒らしが来ても、言う事全てを鵜呑みにせず事実確認をする必要がありそうです。

荒らしにはくれぐれもご注意ください。

tag : クラクラ クラッシュオブクラン 荒らし トイレの吉田

2017-11-20 22:14 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター