荒らしの『トイレの吉田』に気に入られた我がクラン!

どうも~ 過ごしやすい一日でした~♪

もうすぐ11月が終わりで、2017年最後の月となりますね~
年末まで30日程度…
あっという間でしょうなぁ~

<クラクラの記事 ここから>

『トイレの吉田』さんが再再再再?登場しました(笑)
実はこのブログの記事に載せた時以外にも何度か訪れているんです(-。-;



相変わらずの手口です(-。-;

嘘で相手の名誉を傷つける…

ただ… この荒らしの行動には疑問があります

DC Crimsonをよく訪れている『トイレの吉田』…
→DC Crimsonのメンバーがグロチャを荒らしていると言ったところで、うちの他のメンバーがその発言を信じるわけがありません。
少なくともクラチャに書き込んだところで効果はありません。

次の疑問は、なぜここまで執着してくるのか?
→確かに自分はブログの記事やツイッター等で『トイレの吉田』の情報を発信しています。仮にそれを知っているのであれば、ネタを提供するためにわざわざ嵐に来てくれるのか?

もしくはただの目立ちたがり屋か…

そして、荒らし行為をすることによるメリットについて。
→この荒らし行為によって『トイレの吉田』はどういった利益を得ることができるのでしょうか?
このようにブログで紹介されることによって有名になるから?
まあ、少なくとも自分に発信されたところで知名度は上がりませんがね(笑)
もしくは相手にされたいのか?

個人的には貴重なネタを提供してくれるのでありがたいっちゃありがたいですが(-。-;
迷惑だと思う方の方が多いと思うので、できればやめた方がプレイヤーの精神衛生上良いと思うのですがね~



ゴミクランと罵るわりにはよく訪れてくださいます(笑)

素直じゃないな~
好きなら好きって言えばいいのに(笑)
↑ただの勘違い

しかし~

ここまで荒らし行為を繰り返しながらアカウント停止にならないのは、なかなかの強運の持ち主なのか?

もしそうであれば、その運を是非分けていただきたい(笑)

今回もネタのご提供を感謝いたします。

<クラクラの記事 ここまで>

ネタがない時にこそ役に立つ荒らし!

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン トイレの吉田 荒らし

2017-11-29 21:30 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター