vsドララ 資源を守り抜く!

どうも~

th10になってから低下したトロフィー数ですが、なんとか上げる前の数字まで戻すことができました(*´∀`*)

しばらくは3200前後をウロウロしたいと思います♪

<クラクラの記事 ここから>



早めに資源を集めて、設備やユニットのアップグレードを進めたいので、なるべく高い頻度で攻めるようにしています…

ただ、防衛面も重要となってくるのかな…

やはり、トロフィーは減っても良いので、資源はあまり奪われたくないです。

良い配置を作るのは難しいので、せめて万全の状態(クランの城MAX等)にしていくように心がけました。



ライトニング&クエイクで対空砲一基破壊。

そして、ドラゴン投入‼︎

この角度からですと、エアスイーパーの影響を受けないので、比較的攻めやすい状況なのかな?

少なくとも押し戻そうとするものは何もないので、防衛側からして見ると厄介であります(-。-;



案の定、スムーズに設備が削られていってしまいました…

ですが、こちらも防衛の準備はできていました♪

援軍のドラゴン&ウィザードが登場!

ドラゴン同士は互角となりますが、それにウィザードが加わるのでなかなか援軍が防衛に活きてくるのではないでしょうか。



実際、援軍のおかげで2ドラゴン倒すことができました(*´∀`*)

援軍大活躍!



トロフィーこそ失いましたが、資源はそこまで奪われずにすみました。

特に、援軍が相手のドラゴンやエアバルーンを足止めしてくれたおかげで、ダクエリはほとんど奪われていません♪

たとえ負けたとしても、今後、こういった防衛を続けることができれば資源も順調にたまっていくと思います(^∇^)

<クラクラの記事 ここまで>

さて…

明日ものんびりクラクラを楽しみたいと思います(^∇^)

それでは~
2017-12-11 22:02 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター