【ゴブリンダッシュ】走れ、お宝を手に入れろ!!

どうも~、新規メンバー大募集中のDC Crimsonリーダー Tokiwiでございます。
皆さん、本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回の記事はいつもとは違う感じで!!

【ゴブリンダッシュ】シリーズの第1弾でございます。

⇒【ゴブリンダッシュ】とは?
・ゴブリンが己の脚力をいかして、トラップや大砲という難関を乗り越え、とにかく走りまくる‼!
というものです。

はい、実にくだらない企画ですが、ネタがないので勘弁してください。
じゃあ書くな!!




第1弾の舞台は迷路‼
巨大爆弾やばねトラップなどが多く仕掛けられているこの迷路から抜け出して、お宝までたどり着くのか!?



開始直後に分かれ道!

どう行くかはゴブリン次第ですが、どのルートもトラップだらけ‼︎
爆弾一つで大量のゴブリンが消え去ります\\\٩(๑`^´๑)۶////

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こんな状態で頑張って走る他にないでしょう‼︎




第1軍は左方向へ‼︎
爆弾が仕掛けられていたのですが、結構数が削られてしまいました(−_−;)

また、スケルトンも妨害してきます!
これでじわじわと数が消すられていきます(´;Д;`)

走れ、ゴブリン‼︎



次の集団は右方向へ‼︎

バネトラップ地獄\\\٩(๑`^´๑)۶////

にしても、ゴブリン速すぎませんか(笑)

バネトラップはあまり効果がないみたいですね(−_−;)

いくつか吹っ飛ばされましたが、アリのようにうじゃうじゃいるので問題ないでしょう(笑)
正直言って、気持ち悪い



お宝に到達したゴブリンが多数いる中、まだ迷路の中のゴブリン達はルート変更に大忙し‼︎

速すぎて、かなりカオスな状態に‼︎

でもやっぱり、気持ち悪い良いくらいに見事な走りですね!

素晴らしいダッシュです\\\٩(๑`^´๑)۶////



こいつらが最後尾‼︎

なかなか見事ですね~

結構多くのゴブリンがこのステージをクリアしました♪

ちょっと簡単すぎたかな~

次回はもっとレベルの高いステージとなります‼︎

tag : クラクラ クラッシュオブクラン ゴブリンダッシュ

2017-11-16 22:13 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

下らない!?ウォールブレイカーラッシュ再び‼

どうも、クラクラ愛が絶頂なTokiwiです。

今日も寒いですね~
グロチャで出会った方は、今晩の献立がシチューだとおっしゃっていました。
いいですね~ こういう日は暖かいものが一番!!

では、本題に移ります。

<クラクラの記事 ここから>

むかーし、時々やっていたウォールブレイカーラッシュ
エリクサーを無駄にするだけの意味のない攻め。
だが、それが良い(笑)

久々にウォールブレイカーで遊んでみました!!



実にくだらないです。
ですよね、皆さん(笑)
もっとも、見てくださった心のお優しい方がいれば、の話ですがね…

それも結果は何とも中途半端(;´・ω・)
失敗ですね…
わざわざこんなものを見せて…
低評価ボタンが複数回押せるのであれば、今頃、低評価数1000は超えていますね!!
↑そもそも、だれも見てない(;´・ω・)



th9相手じゃキツイので、マルチへ!!
もちろん、勝つ気はないですからね(笑)
勝ったら勝ったで英雄に慣れますがね…

まあ、、、結果は先ほどよりはマシといいますか…
ちょっと気持ちよかったです。

th5くらいだったら更地にできるのかな…

今度、th5のサブ垢を攻めてみよっかな~

<クラクラの記事 ここまで>

ここまでお付き合いくださいまして、誠にありがとうございます。

さて、、、
勧誘してきます(笑)

tag : クラクラ クラッシュオブクラン ウォールブレイカー

2017-11-14 20:52 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

我が村がトロ下げ人の餌食に‼

どうも、永遠の未熟 Tokiwiでーす。

日が落ちると寒い、今日この頃…
皆さま、風邪をひかないよう気を付けていただきたいと思っています。
人の心配をするだけの余裕があるのかどうかは別として…

では、本題に移ります。

<クラクラの記事 ここから>



今回は、4回連続でトロ下げ目当てのプレイヤーに攻められました(笑)

個人的には、2600前後を保ちたかったのですが、20分以内でトロフィー数が100も上がってしまいました(;´・ω・)
まあ、あの防衛成功として加算されるので、プロフィールの見栄えが良くなるというメリットがありますから(^^♪

そもそも、自分が逆にトロ下げすればいい話ですね(笑)

記事にする話でもない…
それを言っちゃ、おしまい…

つまり、今日も我がクラクラライフは平和に終わったということであります。

これで終わりというのも消化不良なので…

tronumber.jpg

今月の8日に復帰してからのトロフィー数の推移を表したグラフです。
↑誰得???

結論、増えている。

以上

<クラクラの記事 ここまで>

ネタ切れした感がハンパない記事となってしまいました(;´・ω・)

長い間やっていると、ネタが尽きるんですよね…

ネタ切れしてないフレッシュな記事を見たい方は、こちら↓
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

古い記事ですが、良かったら♪

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

コメントもどんどんお願いします。
誹謗中傷はナシで(o*。_。)oペコ

tag : クラクラ クラッシュオブクラン トロ下げ

2017-11-13 22:06 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

大丈夫か!?クラクラ‼︎

どうも、どうも、どうも~
二日続けての更新となりました~

本日もご閲覧ありがとうございます。

寒くなってきましたね…
皆さま、体調を崩されないように注意してください。

それでは、挨拶はこれくらいにしてそろそろ本題に入ります。

<クラクラの記事 ここから>

5か月ぶりにグロチャを覗いてみたのですが、活気が無くなったような気がします。
まあ、その前からその傾向が見られましたけど…
というか、このブログでもそのことについて何度かお話をしたことがあるような気がします。

もっとも、その記事を見たことがいれば、の話ですがね…
なんか悲しい(;´・ω・)

とにかく‼
グロチャを見ても、あまりチャットが活発なチャンネルがありません。
活発になるはずの夕方の時間帯に、何度もチャンネルを変えてみたのですが、どこも同じ感じでした…
以前よりも、さらに深刻化していると感じています。



こんな感じですね~…

自分「こんばんは~」

グローバルチャット「…。」
反応がありません(笑)

昔は…

自分「こんばんは~」

他の方々→スルーということは何度かありましたけど…
これはこれで悲しい…

まあ、もうかなり長い間配信されているゲームですので、無理もないでしょう。

また、フリーの方を見る機会もかなり減りました。
それすなわち、新規メンバーが集まらない(;´・ω・)
中~大クランから規模が縮小して、小クランになってしまったDC Crimsonを管理するものとして、これは痛いですね…

クラクラ公式さんには頑張っていただきたいと思います!!

なんて、クラクラの将来の心配なんてしていますが、まずは自分たちの心配からですね(;´・ω・)

5か月のブランクは大きいので、まずはクランのことを考えなければなりませんね~…

まあ、焦らずのんびりやっていきたいと思います。

<クラクラの記事 ここまで>

ここまで見ていただきありがとうございます。
今日は昨日以上に冴えない記事でしたが、勘弁してください。。。

では~

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン

2017-11-10 22:09 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クラクラ復帰&ブログ復帰‼︎

皆さんに忘れ去られたであろうTokiwiが何故か戻ってきました(笑)

はい、自分はまだ生きています

一応、元気です。
サボっていたわけではなくて、まあ…
あの~ 色々あって更新できない状態が続いてしまいました💦
ご心配おかけしましたm(._.)m もっとも、心配してくださった方が一人でもいれば、の話ですがね汗

久々なので、ブログの書き方を忘れてしまいました…
自分のスタイルを取り戻さなければ‼︎
もっとも、自分に「スタイル」というものがあれば、の話ですがね汗

時間がある方はどうぞ最後までお付き合いください。
でなければ、そっとページをお閉じください。

<クラクラの記事 ここから>

久々のブログ更新、そして、久々にクラクラを「本格的」にプレーしました。
というのも、この5ヶ月間は援軍の寄付ぐらいしかしてないですもん。
この時点で、リーダー失格決定なんですが、それは…

そして、久しぶりにサブリーダーのMassonさんとおしゃべりしました(^O^)
相変わらずでした(笑)

久しぶりに村を攻めてみました。



ウマウマ村でした~
大当たりの部類じゃないでしょうか?
これは、最高ですね!
復帰祝いには十分です(^○^)

もっとも、資源を全て奪えれば、の話ですがね~
この喋り方に不快感を抱く方は、そっとページをお閉じください。

とにかく攻めてみました。
放置村ですし、久々の攻め、復帰戦ですが問題ないでしょう(^O^)



結果はこんな感じ‼︎

放置村バンザーイ!
ただでさえ、最低レベルの技術だったのに、ブランクが空いて最低を下回るという意味不明な状態でしたが、ユニットが頑張ってくれました。
久々のクラクラ、久々のチャット、久々の攻め‼︎

なかなか充実していました(^O^)

<クラクラの記事 ここまで>

最後までお付き合いありがとうございました。

ちょっと、「久」という字を使いすぎましたね(笑)
これがキーワードということにしておきましょう。

ちなみに、ここまで読んでくださった方はかなりのお人好しです。
↑失礼。
もう一度、御礼を申し上げます。

それでは、失礼します。

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-11-09 21:33 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター