荒らしの「トイレの吉田」が再登場‼︎

前回の記事でもお伝えしましたが、「トイレの吉田」というプレイヤーが荒らし行為をしています。

そして、今日、トイレの吉田が再びDC Crimsonを訪れました。
言い残した言葉は、



ちょっと過激な口調となりましたね💦
前回訪れた際はとても丁寧な雰囲気だったのですが、その時とは全く異なる一面を見せてくれました。

現行犯逮捕をすることはできませんが(笑)
こうやって記録に残るので、報告できますね♪

ただ…
もっと早くBANされなくてはいけないアカウントだと思うんですが、なかなかされませんね~
でも、こうやって紹介していくうちにだんだんと有名になって他のクランの方々も警戒するようになるかな~

にしても…
DC Crimsonのメンバーの関心の無さには笑えて来ます(笑)
↑二重笑
みんな、マイペースなんですね~(´∀`=)

しかし、こういう嫌がらせをされて傷つく人や不快な思いをされる方もたくさんいると思います。
このアカウントがすぐにでもBANされることを祈るばかりですね。

tag : トイレの吉田 クラクラ クラッシュオブクラン 荒らし

2017-11-21 21:56 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【荒らし出没】 嘘でプレイヤーのイメージダウンを図る!?

またまた新たな荒らしが出現しました(;´・ω・)

今回の手口は、クラン加入申請時に「○○さんがグロチャで暴言をはいています」等の申請文を書くいやがらせ行為。
これによって、他のメンバーに誤解されそうになった方も多いようです。

また、ツイッターやグロチャを見ても、様々なクランに出没しているようです(;´・ω・)


※こちらはツイッターで知り合ったゆうしんさんという方からお借りしました。

このような嘘の証言を申請文に載せるという悪質なものです…

(この方は幸いメンバーからの信頼があったようで問題はなかったようです♪)

こういった行為は他のクランでも行われていますので、皆さんご注意ください。


この迷惑行為を続けていたのが↓

トイレの吉田

という人。

実はこの荒らし、DC Crimsonにも訪れていたのですが、幸い自分たちは何もされませんでした。

この人がクランにいた際、迷惑行為について伺ったのですが、「知らない」の一点張り。
しかしこの人を追いかけてきていた二人の方の証言とツイッター等の証拠画像により、完全に黒ということが判明しました。



複数の方が「トイレの吉田」を運営に報告したようですが、まだ処分は受けてないようです(-。-;

したがって、皆さん‼︎
このような荒らしが来ても、言う事全てを鵜呑みにせず事実確認をする必要がありそうです。

荒らしにはくれぐれもご注意ください。

tag : クラクラ クラッシュオブクラン 荒らし トイレの吉田

2017-11-20 22:14 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あとちょっとで勝てたのに!! ガーゴイルに泣かされる…

こんにちは~、Tokiwiでーす(^^♪

冬が近づいております。
北国では大雪ですね~
これから年末に向けてだんだん忙しくなってくると思われますが、皆さん、お体を壊されぬよう注意してください。

それでは、本題に入ります。

<クラクラの記事 ここから>

防衛用の援軍をいただいて、防衛に備えました。




誰でもかかってこい!!

ウィザード、アーチャー、ドラゴンで地上空中どちらも対応できます♪
特に、ドラゴンはバルーンの落下ダメージを気にしなくていいので、バルーンイベント中は活躍の可能性大!!

どうやら誰かが攻めてきたようです!



待ってました♪ バルラですね~

ドラゴンさんの活躍の場が用意されました(^∇^)
バルーンはドラゴンを攻撃できないですし、ラヴァやラヴァパピー、ガーゴイルの攻撃力だとHPの高いドラゴンを倒すのはなかなか時間がかかりますから♪



ドラゴンさん、しつこいですね(-。-;

それが良いんです(笑)

相手からすれば鬱陶しくて仕方がないでしょう!
多分…
バルーンにドラゴンはやっぱり効果的ですね~

見事な耐久力&攻撃力です♪



が…
ガーゴイルのように素早い相手はちょっと苦手…
追いつくのに時間がかかりますからね💦

また、単体ではなくて複数います(-。-;

現時点では49%で、この設備が破壊されたら50%となるので…
これが破壊されたら自分の負けが決定してしまいます(涙)



やっぱり間に合わなかった…
惜しかったな~

ドラゴンさんが頑張ってくれたんですが、粘りきれませんでした(-。-;

まあ、、、
負けたのは残念ですが、ドラゴン様が素晴らしい活躍をしてくれました♪
ドラゴンがいなかったら破壊率がぐんと上がったと思うますので…

ウィザード&アーチャー「…。」

<クラクラの記事 ここまで>

終わった~

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

それでは、また明日♪

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-11-19 21:34 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

壁塗り終了!! th10はもうすぐだ‼!

どうも~ Tokiwiです(o^―^o)ニコ

今日(11/19)は全国的にもかなり冷えるようで…
寒いのは嫌いではないですが、やっぱり体調管理を徹底しなければなりませんね~

<クラクラの記事 ここから>

ついに‼

250枚の壁を塗り終わりました♪

長かった~(;´・ω・)



↓残り一枚となって…



終了~♪

これで防衛設備、壁、ユニットのレベルがタウンホール9のMAXとなりました(^^♪

大砲等の改造は行なっておりませんが、個人的には今のままの方が好みなので(笑)
攻撃力の良し悪しは別として…

したがって、ゴールドやエリクサーの使い道がないので、タウンホールのアップグレードを開始したいと思います。

ヒーローのレベルが低いので、レベ上げ中にダクエリ狩りをしたいと思います(笑)

これでやっとボウラーがクラメンに寄付できます♪

<クラクラの記事 ここまで>

ここまでお付き合いいただきありがとうございます(*^◯^*)

それでは~

tag : クラクラ クラッシュオブクラン

2017-11-19 06:41 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エアバルーン急行!?~激安バルーンを活用♪~

どうも~ Tokiwiでーす(●´ω`●)

日に日に寒くなっているような気がします。
そして、明日(11/18)は雨…
参りましたね(^_^;)

体調管理には気をつけたいところです。

<クラクラの記事 ここから>



「エアバルーン急行」というイベント始まりました♪

なんと、バルーンのコストが通常より9割も安くなっています‼︎
これはお得ですね~

それに加えて、チャレンジを達成すればエメラルドががっぽり頂けるわけですから~

個人的に有難いイベントとなりました。

こうなったら、バルーンラッシュしかないでしょっ‼︎
やり方を忘れましたけど…



どうやるんだっけ(笑)

バルーンが最初でしたよね…
覚えてないですけど(−_−;)
↑記憶力に問題があるようです…

とりあえず、出だしが雑だったのは確かです(笑)
何も考えずに適当に投入してしまいました( ´Д`)y━・~~



ただ、クランの城が空だったことと、アチャクイがねんね中(-_-)zzzだったようなので、ゴリ押しでうまくいきました(笑)
アチャクイおばちゃんは本当に厄介ですからねʅ(◞‿◟)ʃ

面倒だし、しつこいし…

あー、良かった(๑╹ω╹๑ )

ラヴァハウンドも良いタイミングで割れてくれました♪



編成もいい加減でしたが、なんとかパーフェクト‼︎

運が良かった~(^O^)

バルーンもラヴァちゃんも良い仕事をしてくれました~
頼りになります!

この調子で、バルーン急行はほぼノンストップで進んでいきます。

『次は~ 明日~』

<クラクラの記事 ここまで>

ここまで付き合っていただきありがとうございますm(._.)m

美味しいイベントですね♪

皆さんもバルーンをどんどん使っていきましょう。

なお、この攻めは雑で無計画で… とにかく酷いので絶対に真似しないでください‼︎

tag : クラクラ クラッシュオブクラン エアバルーン

2017-11-17 21:46 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター