スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

援軍スタンド~ラヴァル満タンで!~

こんにちは~(*´▽`*)
DC CrimsonリーダーのTokiwiです~。

おかげさまで、良い感じにメンバーが増えてきました。
目標の30人まであと5人です!


しかーし!
自分の役目は勧誘だけではありません(笑)
自分はリーダー兼宣伝部長です。
ちゃんとメンバーの為になにかをしなければいけません!
↑なんか堅苦しいんだよな~

援軍スタンド~ラヴァル満タンで!~

ラヴァル

やっぱり援軍をたくさん寄付してくれるリーダーって魅力的ですよね~

というよりかは、自分が援軍を送りたいだけなのかな(笑)

どちらにしても…
より多くの援軍を送るため、グロチャで援軍を欲しがっているプレイヤーを見つけたら、招待するようにしています。
もちろん、もらい逃げという形になるのですが、援軍をできるだけ多く送りたいという自分にとっては逆にありがたいです。
つまり一石二鳥ですね!

これで援軍スタンドという取引が成立します。



また、これ以外にも、、、
援軍スタンドに寄って下さった方たちと会話もできますし、このクランをより多くの方に知ってもらう良い機会となります。
クランのイメージアップにもつながると自分は考えています。

ですが、これで満足ではないですね~
自分の目指すものは、援軍の贈りあいが活発なクラン!
援軍を寄付すれば、仮にシーズンが終わってしまっても、総数は記録として残ります。
つまり「積み重ねる」ことができるんです!

メンバーそれぞれが多くの援軍を贈り、受け取る。
そんなクランを目指して頑張りたいと思います!(^^)!



※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン

2017-03-07 18:08 : クラン運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

何度目の挑戦!? GoWiWiで全壊を奪う。

こんにちは~
へっぽこリーダーのTokiwiであります


3月シーズンに突入いたしました。
今シーズンも目標に届くよう頑張ります!!

何度目の挑戦!? GoWiWiで全壊奪う。

本題に入ります。
イベント中、ずっとGoWiWiでマルチ村を攻めていたのですが、なかなか満足のいく攻めはできず…
何十回目かでやっと全壊を奪うことができました。

その相手がこちら!



よく見るあの定番のレイアウトです!!

攻略に書いてあった通り、ゴーレム、ネクロという順に投入していきました。
ネクロ本体ではなく、スケルトンが前に出るように!!



その後からウィザードやアチャクイなどを投入しました~

先頭のゴーレムが中心ブロックに侵入しましたね٩( ᐛ )و
ゴーレムがターゲットになってくれているので、まだ多くのユニットが残っています。
完璧には程遠い出だしですが、今までのGoWiWiに比べればマシでしょう…

この時点で星2つ確定でした\(^ω^)/



終盤になりましたが、まだウィザード、ネクロ、アチャクイ、PEKKAが残っていますね~
順調です。
また、いつもはどうしても早いタイミングでヒーリングを使い切ってしまうのですが、今回は慌てず粘りました。
良いのか悪いのかは分かりませんが、少なくとも無駄にせずに済みました(^ν^)



ネクロとスケルトンが頼もしい‼️
火力は無いですが、PEKKAの盾となってくれています。
ゴーレムが不在の今、スケルトンの存在はとても大きいです\(^ω^)/

時間もまだ残っていますし、HPを考えても十分‼️



全壊ゲット‼️
ここまでが長かった💦

まあ、下手だとパーフェクトだった時の喜びも大きく特別に感じますね٩( ᐛ )و
良いのか、悪いのか…?

GoWiWiイベントが終了する前に取れてひと安心♪( ´θ`)


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ GoWiWi クラッシュオブクラン

2017-03-06 18:17 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2月シーズンを振り返る

こんにちは~(*´▽`*)
Tokiwiでございます。

もうすぐ2月シーズンも終わりですね~

何があったかといえば…
DC Vermilionとの紅白戦の日程が決まったぐらいかな(笑)



今シーズンの本垢です。
攻撃成功回数、防衛成功回数共にいつもよりは高いんですが、寄付数が6000ほどとかなり物足りない結果となりました💦

もらった数は3000弱… いつもよりは多いかな~🎵

サブ垢の方は…


サブ垢は基本的に援軍専門なので、マルチに期待してはいけません(笑)
寄付数は、、、
今シーズンが終わる頃には1800くらいまで増えているかな~

そう考えると、寄付数は本垢とサブ垢を合わせて8000か~
これだけ見たら、言うほど悪くはないですね~

ちなみにクラン全体は、、、

4日終了時点で 寄付数、もらった数どちらも1万…

20人前後のメンバーがいてこれは少し物足りないかな~

ただ、2月末からペースが上がったので、来シーズンには期待を持てそうです。

目標

自分:本アカのみで寄付数10000、もらった数4000を目指します。

クラン:寄付数20000、もらった数20000かな~

また、対戦を2回行いたいと思います。
メンバーは3月25日までに30人まで増やしたいですね~。

なかなかハードル高いな~💦
(自分たちにとって)

でも、大事な紅白戦のためです‼️
それまでにクランの状態を上げたいと思います。


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン

2017-03-05 19:19 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

待ってました! GoWiWi イベント!(^^)!

こんにちは~、Tokiwiでーす!(^^)!

Go! WiWi

ついにGoWiWi イベントが始まりましたね~!!

結構前から楽しみにしていたんですが、あっという間でした!(^^)!
気付けば今日というね・・・。

早速、攻めることしました!(^^)!
いや~、実に楽しい。

ただ... ヒーローが不在なんですよね(;´・ω・)
アチャクイもババキンもいないんですよね~
まあ、仕方がないか(笑)
どのみち結果はあまり変わらないんだし…
自分の場合は…

久々のGoWiWi結果は…

(笑)

でした💦



ユニット投入のタイミングわからないし(笑)
さいどかっとすれば良いんだよね~
どのユニットでサイドカットすればいいのかはわかりませんがね💦

まあ、最初は適当、適当🎵

お試しみたいなものですからね~



盾(ゴーレム)が前に出るようレイジを使いましたが、うーん…
ただ、wbはいつも通り軽快に壁を破壊してくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

通り道はできました~

あとは…



タウンホールとダクエリを最低限奪えれば、、、
満足なんですけどね~
これは確実に行けそうです(^◇^)

そういえば…

もう少し広がったほうが良いのかな?

うーん… 調べるか…



ここで失速か~
はやいな~(笑)

これが実力ってやつです。

次回、70パーセントいけるように思考したいと思います。

それでは~^_^


※DC Crimsonではメンバーを募集しています!!
メンバー募集

tag : クラクラ クラッシュオブクラン GoWiWi イベント

2017-03-03 19:25 : クラクラ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

勧誘、勧誘、また勧誘…

こんにちは~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そこそこ頑張っているTokiwiで~す。

何を頑張っているか?

それは勧誘であります(笑)

新規メンバーを増やすため、グロチャとツイッター、そしてこのブログでクランの宣伝をしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




グロチャで集めるのが主流ですが、やはり永住者を見つけるのはかなり厳しいですね~
9割は1日経つ前に抜けてしまいます…

いや~ 難しい💦

あまり長時間inできないので宣伝文だけで勧誘していたのですが、あまり意味がないみたいですね~…
ちゃんと話してから勧誘したほうが効果は大きいとよく聞きます。

理想なんですが、うーん…
時間があるときに長時間チャットに参加するしかないかな~?

あとはツイッターやブログなどですが…

こちらを経由して入ってきてくれた方たちは比較的長い間居てくれるような気がしますが、数がかなり少ないんですよね~
今年は0人です(笑)

見ての通り、アクセス数が少ないので…
ある程度多ければ効果はあるのでしょうがね~

やっぱり時間をかけて地道にやろうかな~

ただ、すぐに抜けられてしまうと結構やる気を失ってしまうんですよね~(笑)
仕方がないのですがね~…

これは一人じゃ無理だ‼️
メンバーの協力が必須ですね~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



※早速、宣伝!!
メンバー募集

tag : クラクラ クラッシュオブクラン クラン

2017-03-02 18:02 : クラン運営 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
DC CrimsonのリーダーTokiwiです♪
クランを再建するために、一からのスタートを切りました。
大切にしていることは「積み重ね」
日々、少しずつ進んでいきたいと思っています。

DC Crimson

lXDgIqq_.jpg

DCCRIMSON.jpg

質問などはこちらから(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。